日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月08日 (月) | 編集 |
ごぶさたでございます。
最近、仕事がいまいちうまくいかず、なんとなーくROもまったり気味だったんですが、
気分転換にクリエでボス狩りに挑戦してみました。

1回戦
VSはてぃ
080907.jpg

ハティーは足が遅いので、ソロでも比較的かんたんに狩れます。

2回戦
近場だったので、VSストームナイト
080907c.jpg

鈍足ボス相手の場合、私の基本的な操作は、
ちょっと離れた所にジオを置いて自動ヒール。
ホムのスキル「緊急回避」で移動速度をあげつつADSを投げ逃げデス。

そして数分後・・・

080907e.jpg
アンフロを着てたので氷化とかはなかったんですが、誤って近づいてしまい、
ラッシュアタックでほぼ即死orz
セーブがアルデバランだったので、急いで戻ってきたのですが、着いた時には
他のボス狩りPTが戦っておりました(・ω・
こりゃ狩られちゃうかな~と、遠くで指をくわえて見てたんですが
ストームナイトが討伐されると・・・
080907d.jpg
MVPだけいただきましたっ
戻ってきてよかった;;

番外編
080907b.jpg
アトロスのおしり。
以前ペア狩りで勝てなかった時のリターンマッチっ。
Gのメンバで挑戦したのですが、転がされては起き上がりつつも、
なんとかみんなで撃破。紫箱をGETできました。
たまにはこういったイベントも面白くていいですネ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そういうのは・・・
誘えよ・・・
SBr使える教授、アスムある廃支援、阿修羅で火力等いろいろおるから誘ってくれw
2008/09/09(火) 18:30:41 | URL | 涼 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
