日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月01日 (火) | 編集 |
ひさしぶりに戦国IXAのお話です。
先月までさかのぼりますが、炎くじでやっと極の武将が出ました。
宇喜多秀家さんなんですが、前章のときにも1回、くじで出たことがありまして、合成素材として使っちゃいました。
ちなみに結果は合成失敗でした(゜´Д`゜)

ということで今回もリベンジ。
ベース武将は、弓攻軍師として育てている浅井長政さんです。
20140401.jpg
第一候補の「都忘れ」は、発動率がコスト依存となっていて、高コストほど発動率が高くなります。
コスト4の浅井さんには相性の良いスキル。ぜひ狙いたいところデス。


そして・・・
キタ━(゚∀゚)━!
20140401a.jpg

これでスキルスロットは無事3つとも埋まりました。
先月の合戦で、さっそく試そうと近くの敵陣に突撃してみました。

私が持っている中で、1軍の砲攻部隊と弓騎馬部隊での2連撃です。
よ~し、ガッツリ稼ぐぞーっ!

1発目(砲攻部隊)
20140401d.jpg

2発目(弓攻部隊)
20140401c.jpg

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めまして。

運不運は有りますが、これは酷いですねw

状況は良く判りませんが、この時間帯ですと

①合戦報告が上がっている可能性
・相手の防衛の結果で“廃防”スキルが確認出来た?
・インしていて、防衛をしっかりしてくる傾向が有る?

②過去の戦績から、防衛Pが高いとか?

以上、しっかりと偵察する事は如何でしたでしょうか・・・
2014/04/01(火) 20:10:41 | URL | とある無名盟主 #-[ 編集]
こめんと返信
>とある無名盟主様
コメントありがとうございます♪
①、②とも確認しておりまして、相手はランカーでガッツリ守る方だと確認して攻撃してみました。

普段INできる時間がかなり限られているので、できるだけ兵が詰まっていそうな所を探して攻撃しているのですが、今回は相手が悪すぎましたねw

せめて軍神クエは済ませたいと思っていたのですが、散々な結果となってしまいました(´Д`;)
2014/04/01(火) 21:19:17 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
