日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月01日 (火) | 編集 |
いやぁ終わりましたね、年度末。
増税前最後の昨日、売上は予算の300%でした。

閉店近くになると、駆け込みで灯油を買いに来る人も結構いたのですが、給油をしている時にお客さんが、
「あっちで何か撮影やってるんですか?」と。
道路を挟んだ向かいにはとある観光スポットがあるのですが、そのあたりに大きなセットが組まれていて、普段見ないような青白いライトで照らされていたんですね。

「さぁ~?季節がら、最近は結構、色々なところが撮影や取材に来てますからねぇ」と、私もよくわからなかったのでそんな感じで対応していました。


そして4月に入り、今日はやっとこさ休みです。
まぁ終わらなかった仕事をしに、午前中は店に行っていたんですけどね(´Д`;)

家に帰ってから、先程まで「笑っていいとも」のグランドフィナーレの録画を観ていました。
放送開始が、私が生まれてすぐぐらいからなので、いいともがあって当たり前の生活をしてきた身としては感慨深いものがありました。

番組自体は、学校があったり、仕事があったりであまり観る機会はなかったのですが、たまに昼時にテレビをつければやっていた番組なので、実際終わってしまうと違和感がありますね^^;

グランドフィナーレの冒頭で、某有名人のかたとの中継シーンがあったのですが、中継先の背景を見て、「ん?」と思いました。
これ・・・、夕べにウチの店の前で組んであったのと同じセットじゃんっΣ(゚д゚lll)

そうなんです。昨日の時点では全く情報も出回ってなく、周りにほとんど人もいなかったので、急遽スタンバイしたんでしょうかね。
あー、事前に知ってれば仕事のあとにチラッと見に行ったのになぁw
惜しいことをしました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
