日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月11日 (金) | 編集 |
レンタルで約2ヶ月間、ずっと借りっぱなしだった脳男のDVDを観ました。


えっ?延滞料金だいじょうぶ?? という方もおられるかもしれませんが、私の場合、月定額で決まった枚数いつまででも借りられるコースで契約しているので、延滞料はかかりません(*´∀`*)
まぁ、だから観ないままズルズル来ちゃってたわけですが・・・

いつもDVDを借りる基準は、レンタルのランキングとか、借りたDVDを再生した時に最初に流れるCMを参考に選んでいます。
作品自体は、感情の無い殺人マシーンが主人公なのでストーリーは暗く、結構グロい表現もありましたね。
正義ってなんだろう?と、考えさせられる作品でした。


子供の頃はテレビドラマとかもよく観ていたんですが、大学に入ってからは音楽活動や夜勤バイトで全く時間がとれず、そのまま観る事は無くなりました。
なので、今回の松雪泰子さんの出ている作品も、私の記憶の中では「白鳥麗子でございます」あたりで止まっています(´Д`;)

知ってますか?w ボクたちのドラマシリーズ。
懐かしいですね~、あの頃は時間帯的にも夕飯後あたりだったのでよく観ていました。
「放課後」の観月ありささんとか、「時をかける少女」の内田有紀さんとか、あの頃のドラマはよく観てましたね。
放課後のテーマ曲「OMENS OF LOVE」は、高校、大学と、吹奏楽で演奏したことがあるので特に思い入れがあります♪

再放送とか、やらないかなぁ…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
