日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月18日 (火) | 編集 |
今日は仕事が休みで、予定を何も入れてません。
久しぶりのオールフリーや~っ!

ということで。
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の劇場版DVDのレンタルが解禁となっていたので、さっそく観ました。

内容としては、TV版のダイジェストに、TV版のその後の様子を少し加えたような感じでした。
TV版は2~3年前くらいだったかな?
最終回をひとりで泣きながら観ていたのを今でも覚えています^^;

新しいシナリオを期待して観た人にとっては、ちょっと物足りない部分もあるかもしれません。
ですが、髪型がちょっと変わっただけで心の成長が感じられる事とか、やっぱり最終回のシーンが出てきて涙腺が潤んじゃったりとか、個人的には観てよかったと思います。

最近は仕事が特に忙しくてしんどかったですが、ちょっぴり心のリフレッシュができたような、そんなヒトトキを過ごせました(*´∀`*)



さて、1ヶ月以上前から「脳男」のDVDを借りっぱなしなんですが…いつ観ようかな(´Д`;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

コメントありがとうございました♫


我が家の小松菜ちゃん達は、最近やっと やる気を出したようで…
毎日…新芽が増えています(≧∇≦)

まだ、赤ちゃんのような可愛らしい新芽ばかりで
先の事が想像もつかないのですが…

間引く時には、悲しくなるんだろうな(^^;;って思ってます


2014/03/20(木) 09:50:41 | URL | iPhoneのchamiさん #-[ 編集]
こめんと返信
>ちゃみさん

私も、冷凍庫に保管しておいた水菜の種を植えました。
古い土のまま植えちゃったから、ちょっと育ち方が心配ですが…^^;

トマトとかもそうですが、大きく育てるためとはいえ間引くのは心が痛みますよね;;
2014/03/20(木) 19:09:39 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
