日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月29日 (金) | 編集 |
先日、値上がりする前に大量ストックしておいたハーゲンダッツの在庫が
底をつきました。
080829.jpg

久しぶりにスーパーでアイスのコーナーに寄ったんですが、過去の記事で触れていた
あの「抹茶黒蜜のクリスピーサンド」が、普通に陳列されていました。
抹茶黒蜜の扱いが、「期間限定→レギュラー商品」という風に移行したのかな(・ω・?

さてROの方はというと、昔やっていた水曜のギルド狩り(Gメンバで遊臨)をやってないねー」
という話題になり、それじゃあどこか行こうという事でアビスレイクに。

080829b.jpg

前回の「たれ慰める者」の効果も試したかったので、クリエで参戦。
さすがに、両手斧でGXをバカスカ撃つのは支援のかたに申し訳ないので、
盾を装備できるように、ATKが高めの片手剣を探して持っていくことにしました。
倉庫から発掘されたのは「+7サーベル(インジャスティス・チャッキー・アンドレc挿し)」・・・
まさかこんなところでネタ装備を使うことになるとはっ!

スタイルとしては、水場があったり、金オシにGXが効かなかったりなので
頭装備は状況に合わせて、魔法のやかん、たれ慰める者、マグニキャップを持ちかえ。
鎧も、火と風を状況に合わせて持ち替えといった感じですね。

時間的には30分~1時間くらいだったと思いますが、石盾、マグニキャップ、
フリッグのサークレットなど、プチレアが結構出てたので、ハイドラにADS撃っても
今回は黒字だったかな?
ただ、ギルド狩りから帰ってきてからの記憶が曖昧で、精算中に寝落ちしてしまい、
どのくらい利益があったのかいまいち覚えてなかったりorz

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
寝落ちはいつものこと
約2Mだったので、1人頭340k程度です。
2008/08/30(土) 01:00:27 | URL | 涼 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
