日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月07日 (金) | 編集 |
艦これのおはなしです。
電ちゃんLv99計画。現在はこんなかんじです。
20140307b.jpg
ジャム島だと、1回の戦闘で大体600前後の経験値なのに、1レベル上げるのに25000とか…
だんだん苦しくなってまいりましたヽ(´Д`;)ノ


さて、今回は大型建造で進展がありましたので、それについて書きたいと思いマス。
以前に大鳳が完成してからも、資源に余裕ができてから何度か挑戦していたレシピがあります。

燃料4000 弾薬6000 鋼材6000 ボーキ2000
wikiでおなじみの戦艦大和レシピですね。

旗艦をLv35の長門改(キラ状態)にして上記レシピで挑戦していました。
その結果、建造した順に並べると、
陸奥→榛名→日向→霧島→伊勢→伊勢 といった感じで、戦艦だけど違う種類がでる事の繰り返しでした(゜´Д`゜)

そして今回も同じように大型建造に挑戦、すると・・・
20140307.jpg

建造時間8時間!これは期待できるかも知れない!
そして。
20140307a.jpg
大和キタ━(゚∀゚)━!

大和が建造できたことで、大型建造で造れる艦は全て揃いました♪
これでまたしばらくは、資源の貯蓄を進めることができるかな?

出撃の海域が5-1をクリアしたところで止まっているので、ぼちぼち攻略も始めようかと思っている今日この頃でした。


コメント
この記事へのコメント
大和おめでとうございますw
私は大和は2回でしたが大鳳でこれでもかってぐらい泣かされましたw
大型建造はあれですね、キャラが欲しいからってより早く出て呪縛から開放されたい・・・って気持ちになりますよね!

こるさんもωさんもお嫁さん候補が決まってるのが羨ましいですね
ウチは使い勝手の良い子だけ上がってしまった口なのでこの子に決めた!って出来ない状態です;x;
それにしても駆逐艦のレベル上げは大変そうですね
資源とバケツ使いまくりMVP狙いでリランカが一番ですかね
5-4が超温いですけど駆逐でMVPは難しいですしねw
何か良さそうな上げ方が見つかったら教えてくださいね
期待しています!
2014/03/09(日) 21:35:35 | URL | しゅが #-[ 編集]
こめんと返信
>しゅがさん

駆逐艦の育成は、早朝と仕事帰りの演習各5戦にかなり助けられてます(^_^;)
MVPが取れなくても勝利で1000前後の経験値がはいりますからねw

なるほどリランカですか。
私はずっとジャム島で巡回していたので、今度リランカも試してみますネ。

駆逐艦は、雪風と卯月がまだいないので、カスガダマ巡回もそろそろ狙ってみようかなと思っています(*´д`*)
2014/03/11(火) 05:07:31 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
