日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月27日 (木) | 編集 |
艦これのお話です。
2月26日にアップデートがありました。
神通さんの改二実装ですが、まだ育ててないのでコレは後回し。

すぐに確認できたアプデは、もうひとつの飛鷹改さんの新グラフィックですね。
今までは改になる前も同じ立ち絵でした。
20140227.jpg

たまたま空母系はまんべんなく育てていたので、すぐに確認することができました。
20140227a.jpg

今まで飛鷹ってあんまり使ったことがなかったんですが、これをきっかけに育成を進めてみようかな?
艦載機の搭載可能数も66と、軽空母の中では最大ですしね♪
声を聞いていると、「北上さん!」とか頭に浮かんでくるんですが、大井っちと同じ声優さんだったんですね、気づかんかった(;´Д`A

あきつ丸さんからひっぺがした装備、三式指揮連絡機(対潜)を装備できるので、ジャム島でのレベリングにも組み込めますネ。

まぁ・・・旗艦は電ちゃん一択だけどねっ!
20140227b.jpg

やっとLv84まできましたヽ(・∀・)ノ
だんだんレベルが上がりにくくなってきました…
初期の頃(転生実装したばかり)のラグナロクオンラインだと、Lv80~91までがすごく長く感じた記憶があります。
それと同じ感じかなぁ( ´ ω ` )

デスペナが無いので、経験値が減るということがないのが救いですかね。
そもそも轟沈したら消滅しちゃう仕様ですがヽ(´Д`;)ノ


そういえば、終焉に向かっているとウワサされていたROですが、ついに「ホムンクルスS」や「精霊システム」が実装されるみたいですね。
ROをやらなくなってから数年経っていますが、久しぶりにログインしてみようかな?と思っています。

ROのデータはものすごく容量を食うので、アンインストールしちゃってました。
なので、とりあえず再インストールするところから始めないとですネ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
