日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月27日 (木) | 編集 |
指の傷、1日ちょっとで治っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
スパっとした傷口は、塞がるのが早いから助かりますネ。


さて、黒い雷神こと「ブラックサンダー」を買ってみました。
名前だけ知ってたけど、食べたことなかったんですよね~。

仕事用のお茶請けに買ったつもりだったんですけど、気付いたら一人で食べちゃってました、ごめんっ(´∀`;)
また買ってこよう…


今日の晩御飯は冷蔵庫の余り物で。


牛丼を作ろうと思ったら、豚肉しかなかったので豚丼。
あとはお惣菜の素「もやしのにんにく醤油炒めの素」で味付けをした野菜炒め。
本来はもやしと豚肉を炒めて作るんですが、もやし&余り物の野菜とちくわで代用。

雪の影響で、野菜がだいぶ値上がりしてますね(;^_^A
いま売られている野菜もそうですが、春キャベツ、インゲン、大根、小松菜、ほうれん草など、これから植え付けて5~6月に収穫する野菜も影響を受けているみたいです。

自給自足で、そろそろベランダのプランターに種でも蒔こうかな?
今年の春も、家庭菜園がブームになりそうな予感ですなぁ。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
