日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月25日 (火) | 編集 |
昨日、仕事中にダンボールで手の指をザックリ切ってしまいました(>_<)
まあ切り口はキレイにスパッといったので、2~3日もあれば治るでしょう。

ただ、指を怪我した時にいつも困るのは水を使うとき!
あんまり傷口を濡らしたくないんですよね~(;´д`)

しかもそういう時に限って、仕事帰りのスーパーに惣菜が残っていない…
自分で作ると絶対に手を濡らさないといけないので、あんまり自炊したくないんですよね^^;
しかたがないので、ありあわせのもので晩飯をすませました。

ざく切りキャベツに、いつ買ったか覚えていないくらい古いドレッシング。
鶏モモの山賊焼き。
洗い物をできるだけ少なくしたかったので、一枚の皿にドーンっw


今日は仕事が休みだったので、昼過ぎにスーパーに行ってしっかり弁当をGETしてきました(*´∀`*)


タイピングもやりづらいので、さっさと治したいところですネ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
