日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月21日 (金) | 編集 |
艦これのお話です。
2月14日のアップデートで、新システム「ケッコンカッコカリ」が実装されました。
これはLv99まで達した艦娘が、Lv上限を150までにできるシステムなのですが…

今のところ無課金の場合は1人しか選べません。(※課金アイテムとして購入は可)
まぁ2人目以降で課金するかはとりあえず置いておいて。
やっぱり選ぶなら、初めてこのゲームを始めた時の艦娘にしたいなぁと、自分的には思うわけです。


ということで、今月は「電ちゃん強化月間」です。
2014222.jpg

今までは遠征に出すぐらいしか出番がなかったので、14日時点でLv39。
20140222a.jpg

ここ1週間は、出撃、演習、ほぼ全部に参加。
入渠時間が1時間を超えたらバケツ使用で、ガンガン働いてもらっています。
駆逐艦の場合は、旗艦にしてジャム島あたりで潜水艦隊を中心に攻めていけば、キラキラ状態が維持しやすいのでオススメですネ。

その甲斐あって…
20140222b.jpg

1週間でLv70まであがりましたヾ(*´∀`*)ノ
あと29、先は長いですがコツコツがんばりまーす。

「ケッコンカッコカリ」が「ロリコンカッコガチ」になりつつある今日この頃でした(‘ε’)


コメント
この記事へのコメント
ロリコンミンナガチ
俺は皐月を上げてるよ!がんばろうじぇ!
2014/02/23(日) 07:28:13 | URL | ωライス #JalddpaA[ 編集]
こめんと返信
> ωさん

皐月の時報とか放置ボイスも追加されるといいですネ♪
お互いがんばりましょー!
2014/02/25(火) 23:23:35 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
