日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月21日 (金) | 編集 |
木・金と連休中ですヒャッホーヽ(´▽`)/


実家の家電系が次々と不具合を起こしているそうで、買い換えることにしました。
今回は、掃除機と、台所のガステーブルと給湯器。
自分の店ですぐに調達できるのは掃除機とガステーブルだけだったので、買って実家に帰りました。


父から「お金を払うから、いくらかかったか教えてくれ」と言われましたが、照れくさかったので「お金はいらないから今度ご飯おごってよ」と返しておきました。THE プチ親孝行(/ω\*)

そんなやりとりがあり、さっそく今日の昼は外食になりそうです。
母が23日に誕生日なので、ついでになにかプレゼントでも調達してこようかな?

ちなみに、21日は双子の甥っ子と、母方の祖母の誕生日で、25日が妹の誕生日だったりします。
うちの家系は、2月が誕生日ラッシュやで~ヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
