日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月11日 (火) | 編集 |
ということで・・・


私は基本的に、周りに自分の誕生日の事などを話さないので、誕生日を迎えても何事もなく1日が過ぎるのが定番でした。
ですが今回、父の突然の来訪により店のパートさん達に誕生日のことがバレてしまいまして・・・

またまたサプライズでプレゼントを頂きました(*≧∀≦*)


中身は、ハンカチ、タオルの詰め合わせとマグカップでした。
パートさんに知られてしまったのが8日なので、おそらく雪の残る中で用意してくれたのでしょう。
嬉しい半面、申し訳なくも思っちゃいますね(´Д`;)

それと他にも、千葉県のご当地レトルトカレーをいただきました。


私がいつも昼休憩の時にレトルトカレーを食べているので、コレを選んだのかな?と思います。
ちなみに私の年間レトルトカレー消費量は、約250食ですw
入社して最初の頃は、冷凍食品を使って弁当なんかも作ってみたのですが、だんだんメンドくさくなりまして・・・
レトルトなら米を1合炊いて持っていけば、すぐに作れちゃいますからね♪
すぐに食べ終われるので、仕事のある日の昼飯は最終的にレトルト食品に行き着きました(笑)


フェイスブックでもタイムラインにお祝いコメントを頂いたり、IXAのチャットでもコメントを頂いたり、幸せ者だなぁと思うひとときを過ごせました(*´д`*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます\(*≧∀≦*)/
プレゼントもらうと照れくさいですが、祝ってもらえると嬉しいですよね~。
ケーキ美味しそう!
2014/02/11(火) 09:53:40 | URL | もちきん #-[ 編集]
こめんと返信
>もちきんさん

ありがとうございます♪
昨年は、仕事帰りにケーキを買おうとしたら売り切れていて、賞味期限間近で半額だったあんみつしか買えなかったので、今回はそのリベンジです(笑)

先日の漢方薬の記事、拝見しました。
私はめったに薬などを買わないので、とても参考になりました。
本職のかたのアドバイスは、ホント頼りになりますヽ(´▽`)/
2014/02/11(火) 14:05:06 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
