日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月07日 (金) | 編集 |
ということで、ななどら2020のお話です。

キャラクターメイキングを済ませ、CHAPTER1を進めていました。
活動拠点となる東京都庁を取り戻すため、瀕死のガトウ隊を救うため屋上へ。

初めての帝竜戦です。
20140207f.jpg

最初は、覚えられるスキルが限られているので、手持ちのスキルをフル活用!
20140207.jpg
20140207b.jpg
20140207a.jpg

帝竜は2回攻撃で、全体攻撃のブレスも吐いたりと結構手ごわく・・・
あ、誰か逝ったかもヽ(´Д`;)ノ
20140207c.jpg


あっぶな(;´∀`)
20140207d.jpg

みたいなやりとりをしつつも、どうにか倒せました。
20140207e.jpg

今後は、ドラゴンを退治しながら手に入れた資材を使って、都庁を改修して物語を進めていくみたいです。
サイキックがいないPTなので回復手段が心配ですが、今のところ消費アイテムとハッカーのスキルでどうにかなりそうかな?
この調子で次のCHAPTERも頑張ろうヾ(*´∀`*)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
