日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月28日 (火) | 編集 |
今日から3日間、連休ですヾ(*´∀`*)ノ
3連休なんて、数年に1回しかとれないので超嬉しい!
と思っていたのですが・・・

いま、風邪で寝込んでます(´・ω・`)
昨日の昼過ぎからノドに違和感を感じ、夕方頃から背中に悪寒を感じ、今朝から熱でずっと横になっています。
吐き気やお腹は問題なく、食欲もしっかりあるのでただの風邪でしょう。

さっさと治して、あと2日を有意義に過ごしたいものです(;´Д`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
