日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月24日 (金) | 編集 |
さて、艦これのお話です。
特にイベントもない現在、改二艦娘の育成がマイブーム!

コラボイベント後に、何人か改装を終えました。
ちなみに、レベリングは4-3海域の「リランカ島空襲」でやっています。

編成は、戦艦1空母1(要:彩雲)重巡1軽巡or駆逐2自由枠1
対潜水艦隊戦を2戦やって撤退を繰り返しています。

その中で、必ず1人には対潜装備をさせるようにして、火力を上げています。
20140124.jpg

毎日、晩飯後にちょこちょこ周回した結果・・・
時雨さん
20140124a.jpg

木曾さん スカーフがカッコ(・∀・)イイ!! 
20140124d.jpg

比叡さん
20140124c.jpg

そして、昨日やっと終わったのがこの子。
20140124f.jpg

いやぁ長かった・・・
20140124e.jpg

あとは、最近実装された第八駆逐隊のクエ用に、朝潮型の4人の育成を始めました。
全員Lvが1~3くらいだったから、ちょっと時間がかかりそうです(´Д`;)
とりあえずオリョール海出撃クエがクリアできる程度までは育てたい所ですネ。

個人的には、木曾さんの改二の立ち絵に惚れ込んでしまいました(*´д`*)
貴重な雷巡なので、イベント時はガンガン働いてもらいますっ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
