日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月03日 (金) | 編集 |
約1ヶ月ぶりにIXAネタでお送りします。
ワールドの統合を繰り返すうちに、最古参のワールドとなってしまいました。

合戦はリアルタイムで朝から晩まで続きます。
夜にちょこっとやる程度の私では、もうついて行けないのが現状です(-.-;)
陣を張っても、仕事から帰る頃には他の人が目標を陥落させていることがほとんどなので、今では準備期間の陣張りも辞めてしまいました(´Д`;)


そんなわけで、現在の唯一の楽しみは、所領に一点集中で防御兵を置いて返り討ちにすることだったりします。
帰宅してログインした時に、報告書を見てニヤリとできれば満足です(笑)

なので、武将の育成もほとんど守備兵中心だったりします。
お気に入りの定恵院さんも、だんだんスキルLvが上がってきました。
20140103.jpg
Lv5までは比較的上げやすいんですが、6以上になると成功率が極端に下がるので、なかなか上がらないんですよね(^_^;)

それと、ワールドリセット後で初めて市を利用しました。
20140103a.jpg

初期スキルが、弓Ver.で定恵院さんと同性能の、妙玖さんをGETヽ(・∀・)ノ
20140103b.jpg

章の後半になると、出品価格がどんどん上がるので、欲しい武将は早めに手に入れておきたいですね♪
ランクアップは徐々にやるとして、とりあえずスキルの強化は現在こんな感じです。
20140103c.jpg
あとは「矢雨備え」か「土壁の術」を付けて、弓特化部隊の1軍に加えたい所デス。

防御用の武将を充実させようとしたら、コスト比が優秀な姫武将ばかり育ってきてしまいました。
いやぁ、眼福、眼福ですなぁ(*´ω`*)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
