日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月02日 (木) | 編集 |
本年も、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

久しぶりにオールやりました。

12月31日PM9:30
仕事を終え、大学時代のサークル仲間達と年越し会のため、支度をし後輩の家へ向けて車で出発。

PM11:50
後輩の家に到着。12月に引っ越したばかりの新築らしい。
天井が3m以上ある…しかも2階建て…床暖房!
カウンターキッチンもついてた!なんてハイスペックなんだ…


到着後、案の定みんなベロベロに出来上がっており、イスに座らされ年越しそばをいただく。
「もう年があけるんで、5分で食ってください」

着いて早々無茶ぶり、こりゃアカン(;´Д`)
まぁ食べきりましたけどw


1月1日AM3:30
お参り行きますか?行きませんか?と、ダラダラ話していたら3時を過ぎていた。
重い腰をあげて、徒歩15分の神社に向かう。寒い!
残念ながら、出店は明るくなってからみたいで営業していなかった。
甘酒飲みたかった(´;Д;`)


AM5:30
お開きになり、実家に妹夫婦と甥っ子が遊びに来ているそうなので、実家に向けて出発。
車の中で夜が明けた…


AM8:00
甥っ子3人が、起きて2階から降りてきた。
私を見るなり、「コイツ誰?」みたいな顔をしたあと泣き出す。
ちょっとショック( ̄□ ̄;)

AM9:00
睡魔に耐えられず、隣の部屋で爆睡。
目が覚めたのはPM6:30だった…


ということで、元旦は寝て終わりましたw
2日から仕事なので、疲れを残さないようにという事では良かったのかな?
ともあれ、仲間に会える機会が年に1回くらいしかないので、充実した年末を過ごせましたヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。
友達と年越し会なんて楽しそう!
ああ、2日からお仕事な仲間がここにも(;´▽`)
今年は健康に恵まれたいい年になるといいですね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014/01/02(木) 08:08:49 | URL | もちきん #-[ 編集]
こめんと返信
>もちきんさん
新年明けましておめでとうございます。

販売業は、世間が休みの時でもなかなか休めないのが切ないですよね(゜´Д`゜)
おたがい、健康に気をつけてがんばりましょ~。

今年も、もちきんさんに教えてもらったロコベースを愛用してます(//∇//)
私にとって冬の必須アイテムになっちゃいました(笑)

ということで、今年もよろしくお願いいたします^^
2014/01/03(金) 06:31:57 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
