日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月08日 (金) | 編集 |
 先日、仕事ではいているジーンズに穴があいていることに気づき(しかも穴の場所が股間!!)
この間の休みに、カジュアルショップで新しいジーンズを購入しました。

裾上げもお願いしようとカウンターにジーンズを持っていくと、係りの人が
つめる部分をピンで固定しました。そこまでは良かったんです・・・

いきなり大きな声で「股下79cmですがよろしいですか!?」と・・・
あんまり股下の長さとか、叫ばないで欲しいすよネー。

さてROのほうは、
だいぶ前からシーフセットを装備するんだーとか言ってましたが
遂に、チェイサーが90になりました!

転生前に使っていたシーフセットがついに解禁ですっ
080808.jpg
ブレス速度込み、狂気ぽーしょん使用でASPD181達成!
珍速ロードへ一歩、ふみ込めました。
盗作もBBから三段掌に切り替え、各地をまわって遊んでいます♪

ところで、Lv89→90はずっとGD3FでBB狩りだったのですが、ふと思った疑問。
アクセサリにミミックc挿して、青箱を稼ぎながら狩っていたのですが、
これってナイトメアの場合、すでにアイテムのドロップテーブルに青箱が設定されていますよね。
そうした時に、

①ミミックc分のドロップ率が、ナイトメアの青箱ドロップ率に加算される。
 →青箱1個を落とす確率がUP
②ナイトメアのもつドロップテーブルの青箱の他に
  新しく、ミミックcによって落とされる青箱が、ドロップテーブルに追加される。
 →青箱1個のドロップ率はそのままだが、運が良ければ1体から2個出ることがある

①と②のどっちで適用されるんでしょうね?
なんとなく馬からボロボロ青箱が出てたような気がしたもので・・・

オマケ
080808b.jpg
ネタ装備スキーな私がずっと捜し求めてた武器なんですが、ついに未精練品を発見!
1.2Mでちょっと高かったですが、ネタのためにはお財布なんて痛くないっ・・・ト思イタイ。

深夜だったせいか少しテンションが上がっており、ノリで過剰精錬をしたら+6に成功しました!!
スピード狂の私には武器特性の「ASPD+10%」がまぶしすぎますっ。
つまり、剣なのに短剣より速く攻撃ができるという、ステキ性能。
いまからスロット2つに何のカードを挿そうか、考えただけでニヤニヤしてしまいます。
スケルワーカーcが妥当かなぁ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
