日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月20日 (金) | 編集 |
はい、どうもお久しぶりでございます。
例の諸事情について、とりあえずひと段落つけそうなので更新を再開したいと思います(;´Д`)
全部解決したあと、機会があればご説明させていただこうかなと思っておりマス。


さて、それでは気を取り直しまして…

今月の17日は、父の60歳のバースデーでしたヾ(*´∀`*)ノ
ネットで、みんなどういうプレゼントをしてるのかな?と調べてみたりもしたんですが、本人の名前入りのお酒とか、結構いろいろネタがあるみたいですネ。
ただ、名前入りのお酒は今年の父の日にプレゼントしているので、今回は他の物を…ということで。

枕を買っちゃいました♪


「王様の夢枕」というモノなんですが、1個5000円前後となかなか良いお値段。
誕生日のタイミングで実家に帰ることができなかったので、Amazonで注文して直送してもらいました。
ネット注文は便利ですなぁ( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Merry Christmas ✨

and

お父様の還暦おめでとうございます♬




リアルが忙しそうだったのでダーリンと心配してました。
こるさんのブログが再開されて、楽しいブログが また読めるのが嬉しいです❤


今日は、我が家のクリパ準備で買い出しに行って来ます‼
2013/12/24(火) 10:49:06 | URL | iPhoneのちゃみさん♬ #-[ 編集]
こめんと返信
>ちゃみさん
メリークリスマスで~す♪

ご心配をおかけしましたが、まったり更新を再開したいと思います。
クリスマスパーティ、楽しいものになると良いですネ(*´ω`*)
2013/12/24(火) 21:24:03 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
