日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月08日 (日) | 編集 |
ということで、艦これのお話。
北方海域最後の砦、北方海域艦隊決戦です。
難易度★9つ。
編成は、前回のリランカ島の時と同じで、戦艦x2 雷巡x2 空母x2
20131208d.jpg
演習での育成により、ちょびっとずつLvが上がっていますw

今回のMAPは、1日1回のペースで気長にやっていました。
戦艦か空母が1人でも中破になると、入渠時間が15時間超えなので…

現時点で、累計10回くらい挑戦しています。
ところが、敵が強いというよりも、MAPの分岐が多いせいで羅針盤に振り回され、全くボスまでたどり着けませんでした゚(゚´Д`゚)゚

そして本日ようやくボスまで到達!
20131208.jpg

ボスまでたどり着ければこっちのもんです(・∀・)
20131208a.jpg

11月のイベント海域を経験していると、気持ちにだいぶ余裕ができますネ。
無事に北方海域を制覇できました~ヾ(*´∀`*)ノ
20131208c.jpg

さらにボスドロップで、初風さんを初GET♪
20131208b.jpg
アナタは1人目の初風さんデス。
轟沈するとそのまま消滅してしまうので、臆病な私は大破進軍をしたことがありませんw
なので轟沈は未経験だったりします。


次は西方海域の最終MAP、カスガダマ沖海戦に向けてがんばりま~す。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
