日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月06日 (金) | 編集 |
今回は、艦これのお話。
久しぶりに、海域の開拓に挑戦しました。
西方海域の「リランカ島空襲」に挑戦です。

艦隊に入っている艦船の種類によって、ルートが固定されるみたいです。
今回は、戦艦x2 雷巡x2 空母x2 で出撃しました。

ボスまでまっすぐに行ければ、3戦目でボス戦となる予定だったのですが…
20131206.jpg
羅針盤がご乱心ヽ(`Д´)ノ
5戦目にして、ようやくボスにたどり着けました。

どうにか倒せたのですが、半分が大破。
20131206a.jpg

ボス戦後半では、missを連発したり、一気に被弾したり…
たぶん原因は、弾切れ、燃料切れですね、連戦は怖いわ(;´Д`)
20131206c.jpg

どうにか次のMAPを開拓することができましたヾ(*´∀`*)ノ
20131206b.jpg

金剛さんがもう少しで改二になれそうです。
戦艦は入渠時間が長いので、ほとんど演習でレベル上げしています。
メンテで演習時に陣形を選べるようになったので、
潜水艦隊相手でも勝てる見込みが増えてホッとしているこるさんでした(´∀`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
