日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月26日 (火) | 編集 |
今まで、気が向いた時に、気が向いた内容を、気の向くままにだらだらと書いてきたこのブログですが、今月で6周年を迎えることとなりました。

「スッカスカの内容でよくここまで続いたもんだなぁオイ?w」
と、我ながら思ってしまうわけです。

いつまで続くのかわかりませんが、閲覧者の皆様、投稿記事に関わってくれた万物に感謝をしつつ、マイペースで続けていきたいと思います。

これからも「こるんくるす」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
6周年おめでとうございます~♪

さすが、こるさん!!!
私がお料理ブログを始めようと思ったきっかけも、こるさんのブログが面白くて・・・やってみようかな?って思ったからなんです^^

こるさんみたいに、面白い話は書けないので、毎日のご飯の記録になってます^^;
でも、最近ダーリンも私も年なのでカレーっていつ食べたっけ?って時に役に立ってます。

これからも「こるんくるす」楽しみにしてます。

2013/11/28(木) 20:53:18 | URL | ちゃみさん #-[ 編集]
こめんと返信
>ちゃみさん
ありがとうございま~す(*´∀`*)
私の内容が面白いかどうかは何とも言えないですが、それよりなによりも、ちゃみさんの毎日の献立に脱帽です!

私はたまに自炊するだけでも結構しんどいのに、それを毎日で、しかもメニューが凝ってる(゚o゚;;
そのほうがずっとすごいと思いますよ^^
2013/11/29(金) 21:49:38 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
