日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月29日 (金) | 編集 |
amazonで飛び出す絵本を買ってみました。


1冊500円ちょっとで、今回は乗り物系でしたが、他にも色々なシリーズがあります。
四国にいる甥っ子に送ってみたところ大好評だったみたいです。

く・・そういう反応されると、また送りたくなっちゃうじゃないかっ!w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

飛び出す絵本!!!

ステキ!!!



こういった遊び心のある絵本、大好き~♪






私、昔~! デザイン系の学校で学んでいたのでこういった物やステーショナリーグッズが大好きなんです♥


今でも、クリスマスやバースデーに友達に手作りカードを送るのが大好きです♪

料理も小物もそうだけど、クリエイティブな事って、頭も使うし意外と楽しい♥

2013/11/30(土) 22:12:06 | URL | ちゃみさん #-[ 編集]
こめんと返信
>ちゃみさん
料理も小物も、その人のセンスが問われるジャンルだと思うので、そういうのを楽しくやれるちゃみさんが羨ましいです(*´д`*)

私なんか小学校時代の図工が5段階評価で2とか、かなり不器用だったのに、
「ホームセンターでDIYの接客とかおこがましい!」って、未だに考えちゃうことがありますヽ(´Д`;)ノ
2013/12/03(火) 05:57:11 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
