日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月28日 (木) | 編集 |
コレ、可愛いクマのぬいぐるみがでていますが、「R-15」のコメディですw


内容の7割以上が下ネタ、中傷、ドラッグネタでできています。
道徳的にかなりヤバイ内容なので、見た目の可愛さに騙されて家族とかと観ようものなら、たぶん部屋の空気に耐えられなくなると思います(笑)

字幕版と日本語吹き替え版があるんですが、今回は吹き替え版だけ観ました。
洋画なのにくま○ンとかガチャ○ンとかが話に出てくるので、日本語訳の仕方がうまいなぁと、感心してしまいました(´∀`)


テッド(ぬいぐるみ)の若年時代の吹き替えは、くぎゅこと釘宮理恵さんが担当しています。
「えっ!この人がこんな卑猥なセリフをしゃべるの!?」と、ちょっぴり期待してましたが、やっぱりというかなんというか中年テッドは別の人でした(笑)
でも、お笑いの有吉さんが中年テッドの声をやっているので、これはこれで一見の価値はあるかも?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あぶない・・・


我が家の娘がテッドにも興味があり・・・


「ママ、受験が終わったら一緒に見に行こう!」って言われながらも
受験が終わったら終わったで、お友達との遊びの時間が忙しすぎてシネコンには見に行けず・・・


これもDVDで借りようと思ってました^^;







我が家の憩いの時間が、危機に陥るところでした。。。






金城武のDVDでも見た方が良いかな♥







前ちゃんは昔の映画らしいけど


心がしぼんだ時に「チャンプ」って映画を見ると、いっぱい泣けて元気になるんだよ♪


こるさんも機会があったらキレイな涙を流して心をピカピカにしてあげてね~♪
2013/11/30(土) 22:00:47 | URL | ちゃみさん #-[ 編集]
こめんと返信
>ちゃみさん
さっそく「チャンプ」を調べてみました。
妻に逃げられて、飲んだくれた元ボクサーが再生していくやつですかね?
リメイク版と合わせて2種類みつけたのですが、とりあえずリメイク版を借りてみることにしますネ(´∀`)

憩いの時間を守ることができたみたいで良かったです…w
2013/12/03(火) 05:50:27 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
