日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月22日 (金) | 編集 |
艦これイベント海域E-4に突入してから10時間が経過しました。
飯・風呂等の小休憩で1時間ほど控除しても約9時間の死闘の末…

やっと飛行場姫の撃沈に成功しましたヾ(*´∀`*)ノ
20131122e.jpg
夜戦が明けて、昼戦で最後の金剛さんの攻撃でトドメでした。
なんか・・・仕事で売上予算達成した時よりもめっちゃうれしいんですがっ!!
思わず一人でガッツポーズをしてしまいましたオハズカシイ(/ω\*)

とりあえず突破できたのでまとめをば
20131122f.jpg

所要時間:10時間
消費資材:燃料約18k 弾薬約12k 鋼材約18k ボーキ0
出撃回数:55回
ボス到達回数:13回(勝利10回、うち撃沈3回 敗北3回)
高速修復剤使用数:151個
使用陣形:最初は単横メインだったが、後半はずっと単縦のみ。

[感想]
・三式弾が3個しか用意できなかったのと、自艦平均Lvが低めだったので、ボスの最後の撃沈がとにかく運ゲーでした。 
・陣形は人それぞれ体感が違うと思いますが、火力不足を感じて単縦に変えたら安定しました。
・後半に資材が枯渇してからは、ドロップ艦娘は全部解体してました(ゴメンょぅ(´;Д;`)
・潜水艦をデコイにすると、資材の消耗が劇的に減ります。長期戦にオススメ。
・あ”~疲れた~っ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
