日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月22日 (金) | 編集 |
15:00現在
20131122b.jpg
やっと半分削れましたヽ(;▽;)ノ

ちなみに編成は
1:Lv60台榛名改(三式弾有)
2:Lv60台北上改二(甲標的有)
3:Lv60台大井改二(甲標的有)
4:Lv30台重巡(三式弾有)
5:Lv30~50台潜水艦(缶・タービン有)
6:Lv40~50台金剛型(三式弾有)

金剛型が2隻入っていると、ボス直前までルート固定らしいです。
wikiの情報にはホント助けられてます゚(゚´Д`゚)゚

進め方は中破は進軍、大破で撤退してます。
ありがたい事に、今のところ轟沈は0です。

ちなみに、潜水艦や重巡が入渠中の時はLv30台の駆逐艦を入れてます。
平均Lvは低めだけど、意外とどうにかなるもんですな。
大事なのはリアルラック!(あと、集中してプレイできるまとまった時間)
20131122a.jpg

さて、後半もバケツ乱舞でがんばりま~す( ´ ▽ ` )ノ





19:15追記
だんだん、あ艦これな状況になってきました・・・
20131122c.jpg

21:55追記
もう・・・燃料と鋼材があ艦これ・・・
姫にトドメがさせないまま一時間が経過゚(゚´Д`゚)゚
20131122d.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
