日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月12日 (火) | 編集 |
風邪をひきました・・・
目がしらと鼻とのどが痛ぇです・・・
ただ、そんなことをどうでもよくさせる出来事が・・・

仕事中に、本社から電話があったんですよ。
「いま使っている部屋は同居人の方ってもう退去されてますか?」

「はい、10月1日に退職して退去しておりますが~」

・・・まさか。

「今度新しい方が入居しますので、確認のためにお電話しました~」


やっぱりね(;´Д`)
約40日間、短い一人暮らしだったなぁ…
まぁここまでは別に、いつものことなのでどうでも良かったんです。
問題はその後。

上司に、新しく来る人の事を聞いてみたのですが、どうやら大卒で社歴が20年以上らしいです。
えーと、単純に計算するとストレートで四大卒だと21~22歳(´・ω・)
そこから20年勤めていたと仮定すると…いちばん若くても41歳!

私が入社して以降、年上のルームメイトに当たったのは、合わせても1年間くらいしかないので、今からかなり憂鬱です(;´Д`A
仕事から帰ってからも精神的に疲れるのは勘弁してほしいです。
性格が良くてタバコを吸わない人だといいなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
