日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月22日 (火) | 編集 |
銀の匙の9巻が出ていたので買ってきました。
この作品はいつも単行本の最後に、次の巻は○年○月発売予定って書かれているので親切ですね。
しかもきちんと予定通りに発売されるので助かりますヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに10巻は来年1月発売予定。
今から楽しみです。

本屋で9巻を手に取り、パッケージとかも特に確認しないでレジに持っていきました。
500円でお釣りがくる程度かな、と油断して500円玉をコインカウンターに置いたら…

「ピッ、1050円になります」
あれ(°д°)?

よく見たら、ドラマCD付きだった\(^ω^)/



ちなみに、9巻では豚の加工とかが出てきます。
作品の内容とは関係ありませんが、最近よく聞く栄養サプリでプラセンタというものがあります。
このプラセンタは、胎盤という意味なのですが、豚の胎盤をもとに作られています。(タブン)

豚は感染症に弱い生き物なので、滅菌された施設で生育された豚からしか胎盤をとれないそうです。
だから豚プラセンタは非常に貴重だとかなんとか、馴染みの床屋さんでそんな話を聞きました。

え、なんで床屋かって?
なんと豚プラセンタの育毛剤がすごい効果があるという話を聞いて、その流れでそんな話になったわけですw
いや、私は買ってないデスヨ?w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
