日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月16日 (水) | 編集 |
今月にはいり、退職したルームメイトが実家へと引っ越していきました。
今までは相方が契約していたプロバイダーを、割り勘で一緒に使わせてもらってインターネットをやっていたのですが、引っ越してしまったので新しく自分名義で契約しました。

電話線のジャックが相方の部屋にしかなかったので、先月までは10mのLANケーブルで自分の部屋まで引っ張って回線をつないでいました。

ケーブルとルータだけ残った空き部屋・・・


もし次の入居者がネットをしない人だった場合、ルータやケーブルが邪魔で不快な思いをさせてしまうといけないと思い、隣の部屋にプチ引越しをすることにしました。

ついでに上敷きも秋冬仕様に、ボアカーペットへ衣替え。


はー腰が痛ぇ(;´Д`A
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
