日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月22日 (火) | 編集 |
今日、椎間板ヘルニア(腰痛)の治療のために、病院へ行ってきました。
車を走らせて通院したのですが、その途中の公園で
カップルが「ひざまくら」をしている光景が見られました。。。
この暑い中におアツい事です(´・ω・`)
ついつい目がいってしまって、前の車に衝突しそうになったのはナイショですがっ(;゚д゚)

さて、本日のROは
しばらく貯めてた青箱をメンテ直前に開けることに・・・

といっても6個だけですがorz

080722.jpg
鱗の茎、カルボーディル、カート無料利用券、
 短い足、ハチ蜜、金敷。最悪です・゚・(ノД`;)・゚・

こんなんで転生資金が貯まるのか、ますます怪しくなってきました^^;

ちなみに、今のセージのオーラロードの獲得経験値状況。
19日・・・10M(フォビエ探索クエ+歴史学者クエ+氷ダンジョン3F)
20日・・・2.5M(氷ダンジョン3F)
21日・・・20.5M(氷ダンジョンで5.5M+オデン臨で15M)

順調すぎて怖い・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
