日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月10日 (火) | 編集 |
ちょうど1週間前の事ですが、ひそかに自分の店の棚卸でした。
半年前の前回の棚卸、私はヘルニアで仕事を休んでいてほとんど参加していなかったので、今回はじつに1年ぶりの棚卸でした。


まぁ今回の話は、棚卸はどうでもいいんです(笑)
予定より早く棚卸が終わり、近隣で同時に棚卸をやっていた店舗も順調に終わったので、「せっかくだからみんなでメシでもいきますか~」みたいな流れに。

最初はラーメンを食べる予定だったんですが、電話で確認するとなんと定休日!
2軒目も定休日で、結局ラーメンは行けませんでした。
すると、「それじゃぁピザ行きますか」という事に。

仕事が終わったのが7時すぎで、9時の受付締切でピザの食べ放題をやっている店があったんですね。
普段の仕事帰りだと間に合わないので、良い機会でした♪

実は「銀の匙」のピザ回を見てから、かなり食べたかったんですよね~w
しばらくは、食パンにピザソースを塗って、ハムととろけるチーズを乗せてレンジでチンして食べていたのですが…

やっぱりちゃんとしたピザが食べたいっ!
20130910.jpg
ちなみに今回の食べ放題コースは、メイン料理(ハンバーグやパスタなど)1品+ドリンクバー+サラダ+ピザの食べ放題で1248円。
驚きの価格です(°д°)

また行きたいなぁ(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
