日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月20日 (日) | 編集 |
ぽーにょぽーにょぽにょ・・・TVで流れすぎデス。

22日のメンテ終了後から経験値1、5倍期間が始まるみたいですね。
学生さんは夏休みかな?社会人の私には関係ありません;;
サーバが重くならなければいいのですが、
うまくいけばセージが今月中には発光できるかな?

ただ、発光しても転生ができないかもしれないのです・・・
所持金が100kぐらいしかないことに気づいた今日この頃。
確か転生するのに1、6Mぐらい必要じゃなかったっけかorz

そのうち倉庫の青箱でもあけて、資金調達しないとっ


コメント
この記事へのコメント
・・・・・・
青箱を開けて、と言うところに問題を感じるがw
1.5倍かあ・・・WS上げたいのう
2008/07/20(日) 19:01:41 | URL | 涼 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
