日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月23日 (火) | 編集 |
久しぶりにIXAのお話。
6章が始まってしばらく経ちましたが、やっと少しずつ武将育成の余裕ができてきました。

今回は経験値30%ブーストを使っての実験です。
まずは剣豪を使った防御武将の育成。
足軽を1ずつ持たせて、☆7の15152に突っ込みます。
20130723c.jpg
今回の育成ターゲットは五郎八姫(討伐ゲージ300)

指揮力が低い武将&防御特化の武将は、攻撃時の損害が大きいので、こうした兵1での空地攻撃が有効だったりします。
これなら足軽1人の消費で済みますからね♪
20130723d.jpg
8461の経験値をGETできましたヽ(・∀・)ノ


続いて今度は兵満載での空き地攻撃です。
騎馬部隊で☆7の52222に攻撃します。
20130723e.jpg

スキルが発動して、どうにかNPCを壊滅させることができました。
20130723f.jpg

討伐ゲージ500&経験値30%ブーストで22510の経験値を獲得できましたヾ(*´∀`*)ノ


私は朝と夜しかプレイできないので、朝に部隊をセットして夜攻撃。
夜に部隊をセットして朝攻撃といった感じでやっています。

限られた兵は有効活用して育成したいですね。
ちなみにコレは合戦中はなかなかできません。
休戦期間中限定ですかね(^_^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
