日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月16日 (火) | 編集 |
1週間ぶりの休みです。
3連休?ナニソレオイシイノ?

というような状況、昨日パートさんが一人熱中症にかかったらしく、本日欠勤することになりました。
13~20時勤務予定の人だったんですが…

は~、休日出勤か~。
と、半ば諦めながらシフト調整を試みました。
するとなんと、公休予定だったパートさんが13~17時に出てくれることになり、さらに午前中出勤の人が17時からまた来てくれることになりました。

4月以降アルバイトもいない状況なので、休みが潰れてばかりでかなり凹んでいました。
潰れると思っていた休みが復活すると、今日の休みを有意義に過ごそうって思えますよね(*´∀`*)


さてと、もうひと眠りしようかな(←馬鹿
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
