日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月09日 (火) | 編集 |
本日3度目の更新。
画像だけ撮り溜めておいて、仕事が休みの日に一気に記事を書くとこうなりますヽ(´Д`;)ノ
ちなみに次の休みは16日・・・遠いわ~。


さて、毎度毎度のパズドラネタです。
毎日ちまちまと通っていた「炎の歴龍」ですが、やっとアードベッグがドロップしました。
20130709c.jpg

これで一段落ついたわ~、と思いきや今度は「風の戦国龍」が始まってました(°д°)
20130709e.jpg

相変わらず、上級ダンジョンで回数を重ねるやりかたで挑戦しています。
ただ、今回のダンジョンはクリア報酬が今までより少ないんですよね~。
難易度も割と低めですがw
消費スタミナが25と変わらずなので、ちょっとランク上げには適さなそう(^_^;

あ、戦国で思い出した。
そろそろIXAについてもなにか書かないと(汗)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
