日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月02日 (火) | 編集 |
先日、1500万ダウンロード記念でゴッドフェスが来ていましたね。
せっかくの機会なので、2000円ほど課金して、レアガチャを6回引いてみました。


今回のガチャでは四獣が出るらしいということなのですが、なんと「麒麟の化身・サクヤ」と「玄武の化身・メイメイ」が出てしまいました。
6回引いて2つが四獣というのは、かなり運が良いと思います(*´∀`*)
ちなみに他4回は、白龍、リリス、ダークゴーレムMk-Ⅱ、マーメイドでした。

まずはサクヤさんから。
20130702d.jpg
リーダースキルの攻撃力5倍は魅力的ですが、3色限定ダンジョンばかりやっている私にはチョット使いづらいかも(´o`;

むしろ、通常スキルの四神乱舞がありがたかったりしますw
先ほども火曜ダンジョンで、オロチのド根性パーティに組み込んでガリガリ虹の番人のHPを削ってもらいました。
ちなみにリーダーとフレンドが両方サクヤさんだと、四源の舞で火力が25倍になるので発動したら気持ちよさそうですネ♪

現在の手持ちモンスターで編成すると、こんな感じになりました。
20130702e.jpg
ギガンテスが進化したら、サムライオーガと入れ替えてHPと火力をアップさせたいところですね。


そしてメイメイさん。
20130702f.jpg

私的にはこっちの方が使いやすいです、発動条件が3色なのでw
パズドラのプレイ時間が、仕事の昼休憩中メインと短時間なので、長考パズルは苦手なんです(^_^;
まぁ、だからいつも歴龍ダンジョンに行ってしまうわけですが…

久しぶりにテクニカルダンジョンを進めようと思い、チーム編成をしたらこんな感じになりました。
20130702g.jpg
究極進化したアークハーデスがいれば、「闇+光(副属性)」で使い勝手が良いのですが、なかなか入手困難です(゜´Д`゜)
次のゴッドフェスに期待…かな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
