日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月02日 (火) | 編集 |
うー・・・
学生バイトの応募がこなーい\(^ω^)/
4月からずっと、早番遅番シフトが消滅中のこるさんです。
どうやら近隣の学校が、アルバイトの規制が厳しくなったとからしいです。
求人かけてもこないわけだヽ(´Д`;)ノ


さて今回はパズドラの話。
しかも結構さかのぼります。
光の歴龍イベントが終わっちゃいましたが、光の歴龍メインで、気分転換に水の戦国龍といった感じでダンジョンに通っていました。

すると、水の戦国龍(上級)3回目でまさかのケンシンGETヾ(*´∀`*)ノ
20130628c.jpg

他にも光の歴龍で2匹目のラフロイグが出たり、プテラスが出たり、十分に堪能させていただきましたw
20130628b.jpg

その後もキンムギドラを生贄に、光属性パーティを強化。
プテラス→進化→究極進化
20130702.jpg

そして友情ガチャでキングゴルドラをGETし
20130702a.jpg

先月のイベントで配布されたモーグリ&カーバンクルを究極進化。
20130702b.jpg

現在の光属性パーティはこんな感じです。
20130702c.jpg

よーし、この調子で次の炎の歴龍イベントもGETするぞ~!
と息巻いてみたものの、炎の歴龍ダンジョンの3色限定ドロップは(光・闇無し)らしい…
せっかく育てた光属性がベンチ入りだぜっ(゜∀。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
