日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月25日 (火) | 編集 |
私が今住んでいる地域では、特産物である「びわ」の収穫&販売ピークです。
20130625b.jpg

そのせいもあってか、夕方以降でも人や車通りが多く活気があります。
それはそれで良いことなのですが…
いつも仕事から帰る途中に利用しているスーパーに、惣菜が完売していて全く置いていないのです
(゜´Д`゜)

なので、最近は半額弁当はおあずけ。
自炊モードでがんばっています。

昨日はひさしぶりにちょっと足をのばして、イオンに寄って帰りました。
月曜の夜だと、火曜市の準備の関係でセールが前倒しになっててちょっとお得なんですよネ(*´д`*)

惣菜コーナーをのぞいてみたら、とあるサラダが目につきました。
「パズドラビーフのサラダ」に見えた私は、ビョーキかもしれないヽ(´Д`;)ノ
20130625.jpg
気になったので買って、シールをめくってみたら「パストラミビーフのサラダ」でしたw


帰宅して、「今日も一日暑かった」と、ベランダの戸を開けて網戸にしたところ…
20130625a.jpg
朝、水やりを忘れて瀕死のトマトが(゚o゚;;
いやぁ申し訳ない。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
