日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月18日 (火) | 編集 |
昨夜注文したグラボですが、先ほど到着しました。
注文確定してから実に12時間での納品です、ハヤイw
今回は、1ヶ月の無料体験ができるというAmazonの「お急ぎ便」を利用してみました。
コレ、すごく便利なんですが注意が必要です。

無料体験の手続きをしたまま放ったらかしておくと、1ヶ月後に自動で有料会員になり、年会費3900円が請求されます
アカウントサービスの設定画面で、「会員登録しない」という手続きを忘れずにしましょう。
あ、年間で「お急ぎ便」を利用する場合は何もしなくてOKです。



さて、グラボの入れ替えは今晩なのでこの話は置いておきまして・・・
今回はパズドラのお話。
今は「光の歴龍」のイベントダンジョンが来ています。

ここでは光属性のギドラ、キンムギドラがGETできます。
Lv10で光属性に合成すると、経験値18000が手に入ります。
ヴァーチェを育成中なので、仕事の昼休憩などを利用してチマチマと通っておりますヽ(・∀・)ノ

私はいつも、超級だとスタミナがもったいないので、上級ダンジョンを1日2~3回程度利用しています。
光の歴龍では、水木闇の3属性しかドロップがないので、コンボが決まりやすく快適に進めます♪

先日の木属性パーティだと火力に不安があるため、Eドラゴンナイトをリーダーにしたドラゴンパーティで編成。
20130618d.jpg

弱点属性の闇を中心に狙ってコンボを決めていきます。
20130618e.jpg


そして、上級ダンジョン累計5回目の挑戦で・・・
まさかのラフロイグドロップ(°д°)!!20130618f.jpg

光属性のドラゴン「ラフロイグ」が手に入ったことで、キンムギドラの投資先が変更になりました。
「ヴァーチェさん、ごめんよぅ」
と、思いつつもニヤニヤが止まらない出来事でしたヾ(*´∀`*)ノ
イベントダンジョンのボスドロップは初めてなので、かなり嬉しいです♪
リスクの大きい超級よりも、倍の回数通える上級ダンジョンのほうが狙い目かもですネ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
