日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月10日 (月) | 編集 |
こんばんわ、ギリギリ週刊こるんくるすです。
今回もパズドラのお話。

腰痛で横になっている暇つぶしで始めたパズドラですが・・・
ついにログイン日数が100日を突破しましたヽ(・∀・)ノ
20130610.jpg

そして、たまたまですがランクも100にっ
20130610a.jpg

このときやっていたダンジョン、ペンドラの里ですが、進化ペンドラの経験値がものすごく美味しくて、だいぶ稼がせてもらいましたw
まぁほとんどエヴァコラボガチャのLv上げにつぎ込んじゃいましたが(;´д`)
ちなみに、貯まっていた魔法石を全部エヴァガチャに使っちゃいましたが、20回近く回しても、13号機は出ませんでした(´ω`)
ダブルエントリーシステムの攻撃力3倍スキルが欲しかった…


さて、前回無事に進化したエンシェントドラゴンナイトですが、いままで戦力として使っていたノエルドラゴン・ヴェールを強化素材にして、木の歴龍で集めたミドムギドラと一緒に強化しちゃいました。
20130610b.jpg

ノエルドラゴンはlv最大にして素材にすると、同属性なら150万の経験値が入ります。
そして一気にLv1→Lv76に!
20130610c.jpg

これで木属性パーティの火力がかなり上がりました。
今は、水の戦国龍のイベントも来ているので、時期的にも木属性はオススメかな?と思う今日この頃でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
