日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月04日 (火) | 編集 |
おはようございますっ。
今回はパズドラのお話を。

私は今まで闇属性+エキドナでパーティを組むことが多かったのですが、最近は木属性パーティがお気に入りです。
ダンジョンは、ずっと木の歴龍ばっかりやっています。
理由はコレ↓
20130604.jpg

一番左の「ミドムギドラ」がとっても美味い(*´∀`*)
Lv10にしてから合成素材にすると、木属性なら18000の経験値がもらえます♪
あと、ドロップが火・水・木の3色しか出ないから、コンボが決まりやすくてキモチイイのです。

そしてついに、ドラゴンナイトがLvMAXになりまして
20130604a.jpg

やっとエンシェントドラゴンナイトに進化できましたヽ(・∀・)ノ
20130604b.jpg

今のところ、こんな感じの木パ編成でやっています。
20130604c.jpg

この機会に、木属性の底上げをしておきたい今日この頃です。

PS:INされていない方のフレンド整理をして、結構枠が空いたので、この場を借りてフレンド募集をさせていただきま~す。私のIDは 179,514,645 ですのでお気軽にドウゾ( ´ ▽ ` )


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
