日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月30日 (木) | 編集 |
ゴールデンウィーク中に、ベランダでデルモンテのトマトの苗の栽培をはじめました。
20130530.jpg


1週間経って、初めて1つめの花が咲きましたヽ(・∀・)ノ
20130530a.jpg


そして現在
20130530b.jpg

もはやジャングル・・・
すこし枝を切ってスッキリさせないと、実付きが悪くなりそう(;´Д`A


{追記}
不慣れながら、邪魔になりそうな枝をカットしました。
わき芽が出てすぐに処理していれば、ここまで手間はかからなかったのですがw
それと、隣で生い茂っている水菜をなんとかせな…(・ω・)
20130530c.jpg


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30(木) 19:02:15 | | #[ 編集]
こめんと返信
デルモンテの苗は私も初めて買ったのですが、値段が高い分、ウィルス性の病気に強いみたいですねo(^▽^)o

メーカーのHPを見てみたのですが、水枯れや肥料のやりすぎに注意って書いてありましたw
さっそく罠にハマった私でしたが、遅ればせながら芽かきも済ませたので、お互い良い収穫ができるようにがんばりましょ~(=´∀`)
2013/05/30(木) 19:33:40 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
