日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月16日 (木) | 編集 |
さてさて、12~13日と岩手の祖父母の家に行ってきたわけですが、やっぱり1泊2日じゃつらいっす!
朝3時に起きて、まず1時間かけて車で高速バス乗り場へ。
高速バスで東京駅へ。新幹線で一ノ関駅に行き、父と合流。
今年で60歳になるのに、千葉から岩手まで車で来たとですよ…タフですなぁ。
一ノ関から車で約40分。到着したのは13時頃でした。

翌日は朝8時に岩手を出発し、車で8時間かけて実家近くの駅まで。
駅から電車で高速バスの停留所まで行き、自分の車で帰宅。
帰ってきたのは18時過ぎでした。
6年ぶりに祖父母や親戚に会えたのは嬉しいけどあっという間だったので、できれば3日は休みたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、今回もIXAネタでお送りします。
本日のメンテナンスによる仕様変更で、武将ランクによる回復速度の差がなくなったとのことで・・・
20130516.jpg
さっそく政宗さんを1ランクアップ(´▽`)

そして、例の砲攻部隊で編成してみました。
20130516a.jpg
夢の指揮兵数全員3000超え達成ヽ(・∀・)ノ

試しに空き地攻撃を選択してみた所、総攻撃力「389674」
20130516b.jpg
さらにランクを上げ続ければ、総攻40万も夢じゃないですね!


ただ、この恩恵は剣豪には適用されないみたいで、
・回復速度は遅いまま。
・ランクアップしても指揮兵数が増えない。
というガッカリ仕様ですヽ(´Д`;)ノ

なんというか、序盤や、兵を温存したいとき以外に出番がなくなりそうな予感が…
防御極振りの(上)真壁さんも★3のLv20まで育てていたんですが、将来性が怪しくなってきたので、ランクアップの生贄にしてしまいました。
運営スタッフさんは、剣豪に恨みでもあるんでしょうか?w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
