日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月29日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィークですね~
楽しんでますか~?

4月もあと残すところ1日になりました。
どうにか無事に5月を迎えられそうです。

今月はホント色々な意味で死にかけました。
仕事が休めなかったのもそうなんですが、1週間ほど前の出来事。


朝、目が覚めると顔の表面がが妙にパリパリしていました。
指で軽くこすってみると、赤っぽい粉がポロポロと。
違和感を感じて起き上がってみると、枕が血で赤黒く染まっていました…

鏡で顔を確認してみると、どうやら寝ているあいだに大量の鼻血を出していたらしく、
乾燥した血液が顔に貼り付いていたみたいです。

とりあえず仕事の時間がせまっていたので、急いで支度をして出かけたわけですが、
枕をそのままにして出かけてしまったものだから、帰宅したあと、
部屋にものすごく鉄っぽい匂いが充満していましたヽ(´Д`;)ノ

現在も腰の治療で薬を飲んでいるのですが、その中に、血管を広げて血の流れを良くする薬があります。
もしかしたらそれで血が勢いよく出ちゃったのかな~?なんて考えてもみましたが、結局原因はわからず。


まぁ、その後は何も異常がなかったので、一時的な鼻血だったのでしょうw
腰を痛めてからもう2ヶ月。
さっさと治ってくれないかなぁ(´-ω-`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
