日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月12日 (火) | 編集 |
腰の痛みは変わらないまま仕事に復帰してしまったので、帰宅後はいつもヤムチャ状態のこるさんですこんばんわ。
20130312b.jpg
他に例えようがないくらいに、まんまこの体勢です。

今日はお休みをもらったので、病院に行ってきました。
先生に「仕事には復帰したけど痛くて仕事にならんとです。゚(゚´Д`゚)゚。」
という話をしたところ、
「それじゃぁこるさんには、いつもの倍の強さの尻注射をしておこうか( ̄∀ ̄)」
ということになりました。
かなりドキドキしましたが、腰の痛みに比べれば全然たいしたことなく、注射後はだいぶ足腰がラクになりました。
まぁこの効果も、しばらくすれば切れるのでしょうが…


こんな生活が続いているせいでIXAはほとんど放置状態。
PCの前にずっといられないので、合流攻撃にも参加できず、スマホでも操作がうまくできずイライラ…
合戦中は、気が向いた時にソロで騎鉄攻撃とかしてましたが、ことごとく返り討ちにあい、モチベーションも急下降。

一応、資源がもったいないので、内政とか空き地攻撃の武将育成は1日1回やるようにしてはいますが、ヘタすると今期で引退もありえるかもしれません(-.-;)

う~む、腰痛おそるべし(;´Д`A
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
