日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月12日 (火) | 編集 |
こちらはROのお話。

パサナcを買うにも金が無い。
相場は8Mだそうです(´ω`)

地道にパサナ狩るしかないのかなぁと思いながらも、きっとソロで狩場には行かないだろうと思っている今日この頃。

金策を考えてみたのですが、これの存在を忘れていました。
20130307.jpg

そう!ROGMです!
惰性でちょこちょこ続けてはいましたが、実は魔石が超貯まっていましたw
以前のイベントの冷たい空気?だかで、結局魔石の数が足りずに交換できないまま、ダンジョン探索だけは少しずつ進めていた結果ですネ。

今期は、ついにモンクがチャンプに転職できましたヽ(・∀・)ノ
20130307a.jpg

ちなみにROGMでのmyキャラは、音楽用語を名前にしています。
モンクには「しゃるふ」という名前を付けていまして、
scharf betont〔独〕 (シャルフ) =強いアクセントで
という意味があります。
モンクのお家芸、阿修羅覇王拳にちなんでつけてみました( ´ ▽ ` )


話が逸れましたね。
そう!ROの金策!
それはROGMの連動アイテムです。

魔石をひたすら高級戦闘薬に交換しました。
20130312a.jpg
全部で60個。
まとめて交換できる機能がないので、ひたすら1個ずつ・・・
そしてRO本家のアイテム配布係からも1個ずつ受け取り・・・
あ~めんどくさいっw

そして、久しぶりの放置露店。
おかげさまで完売しまして、
20130312.jpg
2M弱しかなかった資金が一気に30M↑にっ!
パサナc買ってお釣りがきちゃいますね(*´д`*)


「俺、この腰が治ったらミノでごっつごっつするんだ」
あれ?もしかして死亡フラグ…?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
