日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年03月07日 (木) | 編集 |
はっはっはっは。
やっと正座で座れるようになりましたヽ(´ー`)ノ
リハビリ最高ーっ!
この調子なら、重いものを持たなければ土曜あたりから仕事にも復帰できそうです。
重いものを持たなければ、というのが一番厄介ですが・・・

以前にも書いたことありますが、腰痛って目に見えないので、
お客様からすれば「物を持てない人」っていう判断ができないんですよね。
まぁその時はパートさんに泣きつくことにしましょう(^_^;)


さてさて、それではだいぶ前に予告していたROのお話。
限界突破したスーパーノービスで、ごつミノ狩りに参加したレポをば。

まず今回の参加キャラはこちら☟
20130225e.jpg


PT構成は、修羅3人+スパノビ(私)という、吸わせてもらう気満々の編成です(´・ω・`)
ですが、スパノビにもきっとやれる仕事があるはず!
やれば出来る子!

私はモンク系はあまり使わないので、修羅のスキルをよく知らないのですが、
HPを消費してSPを回復させている感じがしますね。
なので

スパノビの仕事その1;サンクチュアリ20130225d.jpg
それと、↑の画像を使い回しですが、沸いたときの足止め用に
スパノビの仕事その2:サンドマントラップ
ごつミノはボス属性じゃないので、実は効いちゃいます( ´艸`)

そして、必要かどうか微妙ですが、
スパノビの仕事その3:共闘用ダメージ
20130225c.jpg
別にコールドボルトとかでも良いのですが、限界突破でマジッククラッシャーが取れるようになっていて、せっかくなのでとっちゃいました。
INT型が+10催眠杖とマジカルブースターセットにして使うと凄いスキルらしいですね。
まぁ私はINT1なのでお察しダメージですが(´д`)
スタポcさしたアクセで石投げとかでも良いのかもしれませんが、
↑の装備でもわかるように、とにかくMHPを増加させています。
アクセをスタポにすると、アクセを持ち替えても
SBP+QPRセット、ルードc+キューブcのセットが崩れるのでオススメできません。



まぁ結論から言いますと、運良く修羅さんのごつミノ狩りに参加できたときは、
青石とイグ葉とアイスいっぱい積んでひたすら逃げろ
ということです。

あとは今回は闇服でしたが、そのうち火服に変えて参加したいですネ。
パサナc高いわぁ(*´д`*)

腰の痛みもだんだん治まってきたので、そろそろ狩りにも参加できそうだ~♪
と思いつつ、この1週間で公平圏からはずれてたら泣けます(゜´Д`゜)


3/7 19:30追記
スパノビの仕事その4:スタン対策のリカバリー
20130307c.jpg
これを入れるのをすっかり忘れてましたっ。
修羅スキルで、スタンを治せるのがあるらしいのですが、成功率がまちまちみたいなのでリカバリがあったほうが事故死率をグッと下げられ・・・るはず?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。