日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月05日 (火) | 編集 |
こんばんわ。
って打とうとすると、いつも「こんばんくぁ」になるこるさんです。Qが憎い( *`ω´)

さてそんなわけで、今日からリハビリをスタートしました。
横たわった状態で、機械が腰を牽引する動作を10分間という、なんとも単純なリハビリです。
今回は初回なので20kgでした。

半年前に痛めて治療に通った時は、30kgまで増やしていったのですが、腰の調子が良くなってきたので通うの辞めちゃったんですよね(^_^;)

今回は再発が早かったので、反省して、治ってからも2週間に1回くらいのペースで、予防の意味も含めてリハビリを続けようと思っています( ̄^ ̄)ゞ

そして実は、今日は私の店の棚卸だったりします…
店長不在で棚卸とか、超申し訳ないです(;´Д`A
ここ1週間、私の上司と部下の社員が出ずっぱりで頑張ってくれています。
なので、痛み止めが効いている間だけでもと、病院のあとそのまま店に手伝いに行きました。

昼の12時過ぎに着いて、せいぜい1~2時間が限度かな?と思っていたのですが、結局帰るタイミングを失い、時刻は夕方6時。
足腰がガックガクの状態で帰ることになってしまいましたヽ(;▽;)ノ

だいぶ書類が溜まっていたので、明日もリハビリのあと店に行こうと思います。
そういえば、ちょこちょこ通っても、欠勤扱いが続いてるけど、出勤日数ってだいじょぶなんだろうか…!?(・_・;?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
