日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月03日 (日) | 編集 |
昨日は病院に行った後、そのまま仕事先に行って書類仕事を少し片付け、帰りに食料を補給するためにスーパーに寄りました。

スーパーに着く頃には、出かける前に施した痛み止めのフルブーストは切れており、会計でレジに並ぶ時間が地獄のようでした。足がプルプルしているのを隠すのに必死でした(;´Д`A

こういう時はコンビニで買うべきだったと、今更ながら後悔しています(^_^;)

部屋についた時には、もう立って居られなかったので、さっそくアレを使うことにしました。
そう、座薬(成人男性用)デス。

ちなみに、今まで使っていたのがコレ


今回から使うのがコレ


最初は、先生から倍のサイズと聞いていたので、おっかなびっくりでしたが、いざ使ってみるとあまり感覚は変わりませんでした。

慣れって怖いわぁ~(´Д` )

そんなわけで、今日も横になったままパズドラやってます…
もう決算の時期なのに、こんな生活でいいんだろうか?w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
